マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩みの”たね”

<<   作成日時 : 2011/09/15 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

悩みってのは、悩みぬいた末に花が咲くものも有ればさ
悩んだあげくに花が枯れるような状態に成ったりと、少々やっかいなものだよね〜

今週は現場監督と「電気打合せ」を予定している。

LED照明は何処まで準備されるのか?(オプションからサービスに変更されたと言うが、範囲が不明)
吹き抜けや畳ダイニングの明かりは新たに用意したほうが良いのだろうか?
屋内だけでなく玄関付近に屋外灯を準備すべきか?
そうなったら、そもそも外交工事の全体像をイメージしないと決められないのでは?

と思って外交工事のパース図なんかも書いてはみるけど・・・金の掛かるイメージしか湧かない。

他にも

・お袋の病気見舞いに早く来いと急かされているが、いつに成ったらいける事やら
・マロンの歯がどんどん悪くなってるから歯医者に掛かれと言うが、どこまで治療して良いやら
・そもそもマロンと同時に自分自身の歯の本格治療をしたいのだけれど、いつから(なら)やれるん
・仕事上の契約毎で新たな試みを画策しているが、どうも話がでかくなりすぎて進みそうにない
・京都工場集約作業の明確なGoサインが出ないので宿の確保が出来ない
・そもそも、集約作業の詳細な段取りを決めなくてはなぁ
・新たにPCの大量購入を画策しているが、新たな契約形態なので話がスムースに進まない
・Windows7で動かないアプリが多すぎてOSの入れ替えが進まないぞぉ〜!
・そうこうしている内に古いPCが一気に壊れ始めている。どうすんべ
・どっかのタイミングで「決断」をして半強制的にOS入れ替え作業を進めないと絶対進まんなぁ〜
・やっぱ”俺”が決めないと駄目なんだろうなぁ〜でも頭も体も思いのだぁ

もう、にっちもさっちもどうにもブルドックで有る(我ながら古いなぁ)

困った時の神頼み?
のノリで新たな生命に新鮮な解決策を授かろうか?とも思ったが・・

画像


画像


画像


画像


彼は彼なりに色々と悩んでる様子なので(ただ眠くてアクビしてるだけだと言う噂もある)

・気合入れて一つづつ解決していくか?
・現実逃避して成り行きに任せるか?

の2択に悩む。

にょわ〜〜!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩みの”たね” マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる