マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚くほど狭い!

<<   作成日時 : 2011/10/03 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやっなに・・庭がね・・びっくりするほど狭いっす!

新居は9月29日に無事着工しました。

画像


この日は一応ガイド的な杭を打つだけでおしまい。
それでも”大安”に着工したと言う事で別段問題なしです。

ただね?

ちとガイドとしてもだな・・母屋の基礎部分が余りに広過ぎなんじゃねぇか?という印象が有りました。

でもまぁ基礎用のパネルが入れば逆に狭く思えるもんだし、気のせいだろな?

とか思いつつも気になって、暇つぶしに再度見に行った日曜日の事。
予想外に基礎用のパネルも外周部は粗方組まれてました。

で、結局のところえらく狭い!(庭が)

画像


これ、庭とか言えないレベルの狭さだ。
最終図面からすると4面とも20cm程基礎部分が広いみたい。

だからって出来上がっても「家が広い」って事は有り得んし
なんだか、ちょっとドキドキするような基礎のサイズ感。
(この内側に更にパネルが組まれると丁度良いみたいなんだけど??)

週中の本格基礎工事を待って再度外溝部分のサイズを図らないといけないなぁ〜

それにしてもここ数ヶ月と言うもの、公私に気が休まる暇が無いっす。

着工しても”ホッとしない”って事は
棟が上がっても、何やかやと”ホッと出来ない”事が起こりそうで・・こわい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚くほど狭い! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる