マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 節々と節目

<<   作成日時 : 2011/10/14 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪を引いたよ。
この大事な時期に・・ちと辛いぞ

かれこれ3年ほどかな?節々でやんわりとした布石を打ちながら温めて来た業務構想が有ってねぇ
上手く事が運べば業務的には10年安泰と言う”仕組み”が作れる(負荷もそれないに大きいけどね)

その甲斐有って昨日の会議で偉いさんから「本社の了解は取り付けたので11月初旬に原案説明をしてくれ」
と言われたのだけれど「ふぁ〜いりょうかいしましたぁ〜」的な不甲斐ない返事をしてしまった。

画像


火曜日辺りからしょうもない微熱が続いててさぁ〜
今は何にも考えられない状態なんだよねぇ〜

マロンはマロンで何年に一度?って位の激しい”発情期”を迎えたみたいで、もう昼も夜も無く興奮しまくってる
ものだから、寝かせてくれなくてね・・

医者に貰った薬を飲んでも眠れないぞ〜

画像


もう、頭の中”ほわほわ”で何も考えられません。

15日には住居新築に当たり現場監督との打合せも有るのだけれど、今回はパスしますよ。

思いがけず公私共に同じ時期に節目(ターニングポイント)を迎えた感がある中、流行の鼻風邪にやれれて
考えが纏まらないってのは辛いものが有りますけどね?

でも、とりあえずは(焦らず)柔軟に事に対応して行こうと思ってます。

画像


それと言うのもさ、孫の寝姿を見ていると節々が柔軟でねぇ
真似して大の字に成ってみても爺さんは肘も肩も孫のように床に付かなかったりするのです。

それでもって、これはきっと「脳味噌」やら「精神」やらにも言える事なんじゃないか?
な〜んて事も考える訳ですな。

だから永和君に会いたいのは山々なんだけどね?今週は無理せず頭も体も休ませたいと思いま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
節々と節目 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる