マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS だめだこりゃ

<<   作成日時 : 2011/10/17 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

100m歩いたら息切れがして膝に手をついて休まないと動けない。
マロンの散歩するのに、こうして何度休んだことか?

どうも、ただの風邪とは思えないなぁ〜

画像


長岡に帰省した辺りから変だ・・余りに変だ。

もう、気分的には早く楽に成りたい位に体調が悪いぞ。

ただ、お袋も施設に居るとはいえまだ健在なので親不孝になっちゃうしなぁ

生命保険絡みで言えば、死因でごちゃごちゃ言われないために後3年は(見た目)正常で居ないといけないし・・

なんかめんどくさいなぁ〜つかれたなぁ

三尺玉の様にパッと咲いて散れたら最高なのになぁ

人間ってのは色々と面倒臭いな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だめだこりゃ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる