マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 癖かな?

<<   作成日時 : 2011/11/04 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こうやっていつも小指立てるの・・

画像


だって、産まれたばかりの頃にも同じ格好してたもんなぁ〜

画像


面白いよね?
しょ〜もないほど癖ってやつはさっ

さて、住宅建築の方ですが
電気の工事も始まり太陽光パネル設置も予定も決まって完了日が見えて来ましたよ。

棟梁が急いでやってくれたお陰ですね〜
祝日も返上でやってくれていたので、この日も差し入れもって労いに行きました。

画像


来週にはアクアフォームが吹かれ、それが終われば階段が入って床も仕上げに入って行けるそうです。
工事が始まるまでは山頂(引渡し日)は遥か彼方に思えたもんですが、始まってしまうと早いもんですなぁ・・

ラストスパートに向けて皆様頑張って下さいませ。

(クレーンゲームの賞品みたいな)とわくんも、よろしくと申しておりますよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
癖かな? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる