マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS Gapのフォトコンテスト

<<   作成日時 : 2011/11/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ネットサーフ中にフォトコンテストのバナー広告に出会ったので、早速応募してみた。
残念ながら賞金とかは無いんだけどさ(参加賞が20%OFFのチケットだったりする)
入賞するとプロのカメラマンによる撮影が行われ商品カタログのモデルデビューと成るそうな

画像


こういうのは楽しんだもの勝ちだと思うよ。

と言うかね?折角撮った写真をプリントもせず、アルバムにもせず、ただメディアに眠らせておくってのは
いかにももったいない。
一切競技会に参加しないアスリートや演奏会を開かないアーティスト。或いは展覧しない画家みたいな
もんでさ、趣味としては味気なさ過ぎるし何より切磋琢磨する機会が無い趣味はある程度の線から上達
する事はないからねぇ〜

てな事で孫を主題にしたフォトコンテストへの参加は既に2度目(まだ結果は出ない)。
多分ね、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるから、そのうち何かのフォトコンテストで入賞出来る事でしょう。

何しろねぇ〜
写真の良し悪しを決めるのは「被写体」が4割〜5割を占めるって思ってますから
後は構図と露出で大半は決まるかな?

まぁ現像の腕と機材の良し悪しも確かに影響するけどね〜

画像


でもね、安価なデジカメ使って我が家のマロンで稼いだ賞品は数知れず。

やっぱり被写体が良いと「撮ろう」って気にも成るからね?

とわ君にも期待しております。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gapのフォトコンテスト マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる