マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ・・

<<   作成日時 : 2011/11/16 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


そろそろ聖なる夜に向けてイルミネーションが輝く季節となりました。
各地で「点灯会」が開催される頃だと思いますが、今年の冬は”節電”感覚がどう響いて来るんでしょうね?

画像


あと、そろそろ外構工事の仕様や費用、施工業者を決めないといけません。

実はこのイルミネーション
節電なんて何処吹く風で毎晩点灯してる外構工事業者の店先イルミネーションなんです。

こういうところに看板代わりにお金を掛けている業者さんなので、あまり安くは無いと思いますが
まぁハウスメーカーよりは安く済むとは踏んでます。

とりあえず最後のご奉公と言う事で、21日の出張前に段取り&算段付けて行こうと思いますよ。

更に、そろそろマロ君の誕生日(11月20日)ですな。

画像


そろそろ寒さに震え始めてますので、早く暖かい家に引っ越したいなぁ〜

さ〜て、そろそろ京都(大阪)出張の準備しなくちゃだな・・

てな事で、師走を前に走り回る日々で少々目が回っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハウスメーカーで3200万円の見積りを、1600万円で新築した私の方法。一戸建て、マンションも半額で...
住宅展示場ハウスメーカーよりも、格安で新築できました。リフォームも半額で行った、その方法とは。 ...続きを見る
ハウスメーカーで3200万円の見積りを、...
2011/11/18 07:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる