マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS アンパンマンの様な手

<<   作成日時 : 2012/01/23 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


家の孫。良く飲み、良く食べ、良く寝てすごく良く動く。
寝返りはまた打てないけど、時間の問題みたいだね?

うつ伏せで絶えている時間が増しているし、何より姿勢に安定感が出てきたよ・・

それにしても体つきも顔つきもアンパンマンに似てきたなぁ〜

生後10日位の頃↓は皺くちゃでヨーダ爺さんみたいな顔してたから、早くパンパンに膨れ上がって欲しかったけど
それにしてもこの手は何だ?正にアンパンマンの様な手だよなぁ?

画像


まぁ生まれた時から手はデカかったからね?
肉がついたら更に存在感が増すのは仕方ない事なのかも知れないが・・

それにしてもでかい。

画像


まぁいいや
そのまんま、もっとでかく成長しろよ〜

その手に比例して190cm位まで成長して、正義のために”アンパンチ”を繰り出せる”漢”に成長しておくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンパンマンの様な手 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる