マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の主役(いつか嵐を呼ぶ男)の初年始

<<   作成日時 : 2012/01/06 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家の主役のとわ君は、正月2日に鼻水たらしながら、所沢(女房の実家)へと初年始へ出掛けました。

画像


おじちゃん達とは昨年の夏に会った以来かな?

画像


画像


昨年、自分が2週間の関西出張から帰った時に思い切り”人見知り”されてね
顔を見る度に泣かれたもんだから年始に皆と会った時に大泣きするんじゃないか?と心配だったんだよ

でも、おじちゃんもおばちゃんも大丈夫。
大学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに抱かれても大丈夫だったから安心したぞ。
(て事はだ、何故だか俺だけ人見知りされた訳ね・・ん〜顔が怖いからかな?)

画像


まっ細かい事は良いやっ

兎に角、モバイルカメラの放列に晒されてもカメラ目線を外さず「いい顔」で写る我が家の主役君。
暫くはこの「愛されキャラ」状態が続くのかな?

でも、そのうち(早い時期に)甥っ子や姪っ子が家庭を持って「愛されキャラ」達が増殖して行く事を願って
やまないよ。

なんだか、いつかのお正月。
実家に入りきらない程のチビ達が走り回っている風景が目に浮かぶなぁ〜

画像


画像


さて、翌日とわ君は
八王子のおばぁちゃんに買って貰った洋服に身を包み
所沢のおじちゃんおばちゃんに貰ったお年玉のよだれかけとソックスを付けて、八王子へ年始に向いました。

さすが”主役”は忙しいよねぇ〜

それにしてもだ・・

やっぱりジャニーズに履歴書送るよりも石原事務所とか日活とかに履歴書送った方が通りそうな面構えだよね?

てな事で、実はとわ君
我が家では「昭和の男」との異名を取っております。

ジジ馬鹿丸出しで言えばさ”いつか嵐を呼ぶ男”と楽しみにしちょりますよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の主役(いつか嵐を呼ぶ男)の初年始 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる