マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳食(うどん食たよ)

<<   作成日時 : 2012/01/18 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日もちび助は良い顔して笑ってました。
何が彼の”つぼ”に嵌るのかな?赤ん坊って夫々不思議なあやし方に反応するもんですよねぇ〜

さて、昨日彼は離乳食の”うどん”を無事制覇してくれたそうです。
良かったなぁ

これはすなわち小麦アレルギーを持っていないと言う事です。
いやぁ〜良かったっす。

次は卵かな?
そんでピーナッツ、蕎麦と言うハードルが待って居ますが、彼はきっと(軽〜く)クリアしてくれる事でしょう。

画像


これで自家製パンも心置きなく焼けます。
後は小麦の値段が下がってくれれば更に「心置きなく」と言う事に成りますがね?

まぁコントロール出来ない問題は考えなくて良いか?

画像


ところで、この(パン用の)小麦置き場はパントリーの中に有ります。
新築するに当たって女房からの要望が強かったオプション部分なんですが、何とかかんとか形に成りました。

いやぁ〜細かなところを妥協しなくて良かったなぁ〜

気に入ってあれこれ工夫しながら食材を収め「気に入ったぁ」とか叫びながら笑っている姿を眺めていると
こっちも自然に楽しくなりますからね。

「一笑一若一怒一老」

って奴ですか?やっぱ笑う事って大切よね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
離乳食(うどん食たよ) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる