マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS やってくれましたっ!

<<   作成日時 : 2012/02/15 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのちび助君。
お風呂で初 ダップンダ!! です。

夕食の支度を整えているとき「ヒィェ〜」という娘の悲鳴にも似た笑い声がお風呂のインターホンから
リビングに流れ込んできました。

愛犬のマロンも何事か?といぶかる中

画像


「うっ う○ちがぁ〜! ピロロン(インターホンが切れる音)」

女房が飛んでいきましたけどね・・
娘と孫の困った様な顔が、う○ちと共に浴槽に浮かんでいたそうです。

でもね、かぼちゃと安納芋とホウレン草とニンジンで出来た半固形物ですからね?
風呂上りに「お肌に良いわいっ!」と開き直った娘の成長が頼もしかったなぁ〜(昔なら失神してたかもね?)

長〜い人生だもの色々有るよね?
困難にも、う○ちにもぶち当たる事が有るさっ!

そんな時は綺麗さっぱり洗い流してしまいましょ〜

(あっそう言えば、上下水に流してしまってはまずかったか?)

画像


ごめんね、ごめんねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってくれましたっ! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる