マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS マロンの気持ち

<<   作成日時 : 2012/03/30 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マロンはとわに”焼きもち”を焼く。
誕生から早8ヶ月。同居を始めてからも3ヶ月が過ぎたと言うのに毎日とわに吠えている。

今日なんか、降ろしても降ろしてもいつも娘が座っている座布団から降りようとしなかったから
諦めて家を出たけどね、あの座布団の上で優しく姉ちゃんに抱かれていた頃の春の夢でも見てるのかな?

知ってるよ。
大好きだったんだよねぇ〜姉ちゃんの事がさ

でもねぇ〜マロン。

姉ちゃんはママに成ったんだよ。

優しいお姉さん、綺麗な娘さんからさぁ〜(ある意味残念な事に)大切なとわのママに成ったんだよ・・

(ある意味残念な写真はこちら↓)

画像


今はいつもスッピンで、ちとおばさん臭くて、何だか見た目「サザエさん」みたくなっちゃったけどね
でも、僕には最高に美しく進化した娘に見えますよ。

そこ行くと男なんてもんはさ、生来意気地が無くてだらしないものだからねぇ?
何をやるにしても裏っ側に「見え透いた格好付け」が文字通り”透けて”見える甘ったれでさ
いつまでたっても”俺様一番”で成長が鈍い本当に格好悪い生き物だと思うよ。

そこいくと女の人は天晴れだと思わないか?

えっ?ん〜思えないかぁ?
まぁ〜男である前に  犬だもんなぁ〜(生まれた時から心底俺様一番だもんなぁ〜)

画像


今まで以上にママっ子に成って行くとわに
今まで以上にジェラシーを燃やすマロ。

もうちょっと現実を”さらり”と受け止めておくれよ・・
えっ?無理か?

そこはやっぱり犬だもんなぁ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロンの気持ち マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる