マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS だいぶ座っていられるね?

<<   作成日時 : 2012/04/19 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


座っての一人遊びもだいぶさまに成ってきた。
この分だと5月連休が過ぎた頃には余り転ばなく成ってくれてるかも知れないなぁ
(今は何しろ頭が重いもんでね・・・結構転びます)。

こうなるとだ。
春の日差しの中、ウッドデッキで遊ぶ孫の姿を見たいから5月連休中に何とかデッキを完成させたいよなぁ〜

一応図面も引けたのでね、後は・・

・規制の品のほうが安くて組み立ても楽
・自力で作ったほうが楽しいしサイズのフィット感も高い

の選択になって来ると思うのだけれどね?そこそこ自作の方も安く上がりそうですよ。
(後は材料の選び方で仕上げが変わってくるって感じかな?)

とりあえず、連休の前半には材料の調達を終えて中盤で組み上げ後半でバーベキューってのが理想の
スケジュールかな(達成率は60%位って感じでだけどね)

画像


本当は南西面の花壇部分も一気に仕上たいんだけど、流石にそれは無理か?
花好きのとわ君の為に、いっぱい植えつけてあげたいんだけどなぁ〜

薔薇のアーチも買ったので、この際庭全体を一気に仕上るか?
それともじっくりと時間を掛けて丁寧に仕上るか?

そういう選択も必要に成ってくる。

やっぱり5月に西武ドームで開催される「薔薇とガーデニングショー」に行って気持ちと思考力を高めたい
って気がしますよ(ベルサイユの薔薇も見てみたいしね)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だいぶ座っていられるね? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる