マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とわ君はお出かけ

<<   作成日時 : 2012/04/20 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日、とわ君はママの大学時代のお友達親子と川越のAROHAダイニングでランチだそうです。

いつもなら車で出掛けるところなのだけれど(遠出)お出かけチャレンジと言う事で
今日は路線バスに乗って行くそうな。

とわを抱っこしつつ、ママはベビカーの移動もしなくちゃいけないから大変だね(だから雨なんか降んなよ)。

でも、そういう環境にだんだん慣れて行かないと都内に遊びに行けないしねぇ〜
(バスの後は電車移動にチャレンジだな)

そうだっ

バスに乗り慣れてくれれば川越発のDランド行きバスにも乗れるぞ!

ん〜〜二人とも頑張れよ〜!!

画像


ただね

今晩疲れ果てて眠くなるだけならいいけれどさ
二人ともただ疲れて機嫌が悪くなるってぇ落ちだけは避けて貰いたいもんだよ。

そこんとこだけは宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とわ君はお出かけ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる