マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと平和が戻った

<<   作成日時 : 2012/04/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうやら義息は風邪、娘は胃腸炎だったらしい。
病原菌が違う割りに同じ時期に発症し、同じ様な発熱の症状が出たわけね?

何かややこしいね?

でもまぁ〜とりあえず(今の所だけど)とわに感染してなさそうなので良かったよ。

あと、家の女房に感染してたら誰も育児が出来なくなって大事だった訳だから、その事は不幸中の幸いでした。

それにしても、とわくんには淋しく辛い思いをさせてしまったね?
健気な良い子なので面倒を掛ける事は無かったけれど、復活途中のママには今まで以上に甘えてるみたいです。

そりゃま〜そうだろね。生後8ヶ月の乳児だもの・・

明日辺り完全復活が成ったなら、とわと二人近所で良いからお花見に行くといいよ。
今日の雨位なら散る量も少なそうだしね〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと平和が戻った マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる