マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS この連休は長かったなぁ

<<   作成日時 : 2012/05/07 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

途中出勤する予定もあったのだけれど、とわの発熱で取りやめました。
そのお陰できっちり9連休。
日数的には長いのだけれど、孫が居ると色々イベント目白押しで飽きないもんですね〜

画像


まずは孫と愛犬の予防接種で連休は幕を開けました。

画像


画像


病院から帰るとその足でご近所のカフェへ・・

孫も小さいし、愛犬も居るしで暫く遠出は出来なそうなのだけれど
こういう”いかにも休日”というのんびりした時間の過ごし方も良いもんですよ。

ソメイヨシノが咲き誇る頃、2人して流行りの風邪に犯されて寝込んでいた娘夫婦も八重桜が咲き誇る今は
こうやって元気に公園で時を過ごせています。

画像


画像


春の穏やかな日差しの中で皆が良い顔しています(こういう光景をカメラに納めたかった)。
来年には桜のオンシーズンに出掛けられると良いね?

さて、連休後半の最大イベント「初節句」へ向けて、上場のスタートを切った連休だったけのだけれど
こっからが結構大変でしたなぁ〜

画像


まぁでもね・・
色々有るから人生は楽しいのだと思う事にしましたよ(とは言え一喜一憂は精神にも体にも悪いわいなぁ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この連休は長かったなぁ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる