マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 微かでは有るけれど豊かな香り

<<   作成日時 : 2012/05/23 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんな芳香を放つ草花を東の花壇に集めました。

画像


でも小さな花壇なので精々品種毎に一株か二株と言った小さな所帯です。
富良野ラベンダーに羽衣ジャスミン。そしてつる薔薇のエモーションブルー。

寝苦しい夜に少し窓を開けて眠ると枕元が豊かな香りに包まれる。
そんな花壇をイメージして、思い通りに植えた草花(お気に入りなんです)。

今は富良野ラベンダーの香りが豊かですよ〜

画像


草花が好きなとわ君も楽しんでくれると嬉しいな。

画像


色々と手入れは大変なんですけどね?
頑張った分だけ草花から色々とお返しを貰えるのでやっぱりガーデニングはやめられませんねぇ

梅雨が始まるまでにはとわが遊べるウッドデッキも完成する見通しが立ちました。
後はデッキ下をどう纏めるか?爽やかな緑の風の中じっくゆっくり考えましょう・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
微かでは有るけれど豊かな香り マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる