マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS とわくんの発熱

<<   作成日時 : 2012/05/09 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良い事と悪い事。
そんなもんは長〜い目で見てだいたい「行って来い」に成るもんだと常々勝手に思っている次第です。

まぁでも日々の暮らしの中ではそれほどの良い事も悪い事も起こらず、淡々と時は過ぎて行くもんじゃ
ないのかなぁ〜なんて事も思うのですがね?

でも、なんだかこの連休はその波が意外と有って何やら精神的に(一喜一憂して)忙しかったですね・・

で、その悪い事の最たる事と言え孫の発熱です。

画像


最初は鼻風邪か?位に思ってたんですけどね・・発熱症状が治まらず連休中日に連日の通院と相成
りました。

ただの”お付き”の私なんぞ可愛らしい子供達が沢山見れる位の遊び感覚なんでまだ良いですけど
具合が悪い小さい子供抱えて、重たいママバックを肩から提げながら受付−待合−診察室−処置室
会計−薬局をウロウロしなきゃいけない親御さん達は本当大変ですね。

あぁいう所にも介助(ヘルパー)ロボット的な物が居てくれたら助かりそうだよなぁ〜
と一人所在無く佇みつつぼんやりと考えていた次第ですよ。

そんなこんなで前日に材料を購入していたウッドデッキの製作が捗らず未だに3割程度しか完成していません。

でまた、このデッキ材のカットの仕上がりは悪いは硬すぎてドリルの歯もまともに通さないはでビス打ちは
失敗の連続・・

画像


そんでもって天候不順で、作業をし始めると雨が降ると来たもんだ。
これが弱り目に祟り目って奴ですかね?

てな感じで連休中のウッドデッキ製作は早々に諦め特に何もしないゴールデンウィークと言う物を満喫
しておりました。

3日には熱も下がり、活発に動き回る子に戻って行ったとわくん。
何でしょうかね?不思議な位、この日から前にも増して”活動”してます。

画像


まるで赤ん坊の様にしゃべり赤ん坊の様に泣きます。
当たり前なんだけど、これが何となく不思議でね。

だって「バブバブ」とか言ってるし・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とわくんの発熱 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる