マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園

<<   作成日時 : 2012/05/14 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後のひと時、家族みんなで新緑の公園を散策するのってどこか”豊か”で良いよね?

そういえば田舎に居る頃は、この時期は家族総出でよく里山に山菜を採りに出掛けて居たっけ・・

残念ながら近所に里山は無いから、ポピーの咲く広場を持つ森林公園へ行ってきましたよ。

画像


画像


葉っぱや草花が好きな”とわ”にポピー畑を見せたあげたかったのだけれどね?
残念ながら眠さが勝ってしまって顔が笑っていませんねぇ〜

でも、広場への道すがら鶯の鳴く谷間の散策路では新緑の木漏れ日に感激しきりで、いつも以上に感嘆の
雄たけびを上げていました(ほんと、感激しいだよね?)

何か大きなアトラクションがある訳でもなく
ただ、おもちゃのバトミントンで遊ぶ公園の昼下がり。平和だなぁ

年老いていると行って良い年齢の愛犬マロンが元気だこと。

画像


画像


これも森林浴効果かな?
木漏れ日の中だと、帰り道の気だるさもまた楽し気がするいよ

今度はお弁当もってゆっくり来よう。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる