マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 画像加工

<<   作成日時 : 2012/05/16 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前から何度か書いていますけど私は”絵”が描きたい。
写真を撮るのはその(絵を描けない事への)反動だったりするのですけれどね?

諸々と雑多な忙しさが一段楽する6月位からちょろちょろ描いて行こうと思っていますよ。

でも当然いきなり”ドン”とは描けません。

自分の中では3年程掛けてリハビリをしたいと思っていて、いわゆる”作品”を描くのは3年目移行
と決めていたりするのですが、それまでは写真と絵画を混在させてスケッチやら習作やらを重ねて
行きたいわけです。

で、まぁ今は色々と撮り貯めた写真を加工しては遊んでいる段階です。

特に、子供の頃「版画」で功績を上げていたので、そういうモノトーンな感じからスタートして
タングステン光の効果なんかを考慮しつつ楽しんでいます。

画像


画像


画像


これらは知り合いの社長が新規オープンしたバーの風景。
手造りが信条の社長なので”味”が有って良いんですよねぇ〜
※埼玉県は坂戸市石井に有る「Bar 金魚+1」というこじんまりしたお店です。

今、この金魚+1のお店の隣に家具や建具・店舗内外装プロデュースのお店「Seif+Space」を
建てていてオープンまじかなんですよ。

子供の学習机なんかも受け付けるそうなので、試しにチェストでも注文してみようか?と思ってます。
その出来が良かったら絵を描く為の専用デスクを頼んでみたい。

専用といっても、自分の部屋に合うという「サイズ的に専用」と言う事ですけどね?

画像


画像


この手の写真から起こして3年後位に「作品」が出来れば良いなぁ〜と思っていますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画像加工 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる