マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2012/06/25 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

義妹家族が遊びに来てくれた。

近しい親戚の中で一番下だった甥っ子も、もう高校生・・
光陰矢の如しって奴ですなぁ〜

画像


この甥っ子に取って代わって一番の下っ端に成ったのが我孫な訳なのだけれど
甥っ子や姪っ子達が結婚して子供が出来る頃にはきっと小学生とかなんだろうな?

当然の事ながら従兄弟同士の中では一番年上で”しっかりした”お兄さんという
位置づけに成るのだろう。

なんだか不思議な話しだ。

子供達がそうやって見るからに成長している中で、足腰は弱くなったし記憶力も弱くなった
とは感じつつも、まったく年を取ったとは”実感”していない自分や女房もまた”不思議な存在”だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる