マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長

<<   作成日時 : 2012/06/22 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とわくん
とうとう”二枚歯”を卒業だそうな

こないだ娘(ママ)が「上あごに歯が見えるよ」と言っていた。
本当に子供の成長は早いねぇ〜

そうそう。成長と言えば

画像


何故か?
ここへ来てマロン君も毛量も艶も復活!
諦めていたポメラニアンらしい姿に戻る日も遠くないかも知れない・・
(それにつれ体重も成長している気がするのが気に成るのだけどね?)

更に成長と言えば

画像


穀雨の頃を過ぎて庭先で育てているハーブが確かな生長を見せている。

なのに、この梅雨時期と言うのは関節に障害が有る身にとって真冬よりも痛みが激しく一番辛い時期
だったりもするんだよねぇ〜

だから、成長と言えば言えなくも無いがその実「無秩序(手入れされず)で草ぼうぼう」と言うのが正しい表現
の庭が毎年現れる(言い訳に聞こえるのが又悔しいんだけどね)。

そもそも週末に雨が降ってる可能性も高いからメンテナンスするチャンスも少ない。

明日は気合入れてメンテするかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる