マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 後ろ姿

<<   作成日時 : 2012/07/02 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我孫とわくんは、誰に教わった訳でもないのに「正座」をします。

その”後ろ姿が”あまりにも愛くるしいので写真に収めたのだけれど
生後11ヶ月で正座ってやっぱり珍しいですよね?

画像


一人でおもちゃ箱をひっくり返して遊んでいる時に正座してる事が多いみたいなのだけれど
これって、やっぱり膝間接には良くないんだろうなぁ?

ちょっとネットで調べてみますか?

そうそう
後姿と言えば

昨日出掛けた某所のイオンモールで「三代目麻宮サキ」さんに出会いましたよ。

一緒に居た娘が「多分そうだよ」と言うので、後ろ姿を追いかけて見に行ったのだけれど良く解らなかったので
ちらっと顔を見たら確かに”浅香唯”さんでした。

流石に声を掛けたら失礼だろうと思い、そのまま引き返して「こんな所で普通に芸能人に出会うもんなんだねぇ」
等と話し、暫し今までに出会った芸能人や著名人の方々を思い起こしておりましたよ。
(スタジアムでよく出会いますね・・会社(本社)に行くと業種柄ファッションモデルさん達に良く遭遇します)。

で、そのままトップバリュで晩御飯の買い物を済ませ何気なくレジに並んだら、前に並んでいるお客さんが
その浅香さん親子で、娘さんをTVで拝見した事が有ったのでつい「あらっTVでお見かけした事が有るね?」って
声を掛けてしまいました。

「あぁ〜ハイっ!」って元気に満面の笑顔で(ママで有る唯ちゃんが)答えてくれたのが、とても印象的でした。

もうすぐ七夕なので、今度はAKBにでも出会えるように短冊に書いておこうかな?
(ただまぁ〜多分。出会ったとしても名前も顔も解らんのですがね)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
すごーい、どこのイオンで浅香唯ちゃんに会ったんですか?
みー
2012/07/08 22:28
ども〜
ここでの返信程度なら迷惑も掛からないだろうから書いちゃいますが
むさし村山のイオンでした。
当日はお嬢さん連れでしたので、騒ぎになったら可愛そうだな?と思い
挨拶程度で握手もせず退散しました。
青龍
2012/07/10 11:57
返信ありがとうございます。

ブログ幾つか拝見しました。
お花の写真綺麗ですね(^-^)

私は浅香唯ちゃん大好きなので、お話し出来て羨ましいです(^_^)

プライベートなので、気を使われたのですね♪

私も唯ちゃんに会いたいな〜(^-^)

みー
2012/07/10 16:07
見て頂いて恐縮です。
ごく内輪に向けたブログなので余りパッとしたトピは無いのですが
写真が趣味なので時たま草花など載せてます。

良かったらこれからも時折覗いてみて下さいね
青龍
2012/07/11 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
後ろ姿 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる