マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 金に憧れ銀に敬意を、そして銅にも栄光を

<<   作成日時 : 2012/08/02 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でも何より結果に囚われ過ぎず、五輪と言う世紀の祭典に参加できている自分に誇りを持って欲しいな・・

あまりにストイック過ぎても無責任に見ている側としては気が滅入るし、その競技に食傷感を覚えて
しまって、とても残念な思いしか残らない。

やっぱり選手の皆さんには心の何処かでは「待ちに待った祭典」と捉えて楽しんでもらいたい訳ですよ。

画像


いずれにせよ、ここ一週間寝不足の日々が続いてます。
(ちなみに仕事は”きっちり”そっちのけです)

とにかく地上波とBSのザッピングは骨が折れます。
しかも深夜の時間帯

傍らで眠るマロン君の迷惑そ〜な顔に”すまんな”と手を合わせ、スマホでマイナー競技の経過や結果
をチェックしつつ、いろんな競技の醍醐味を味わいつくしてます。

サッカーのW杯と並び、いつか現地に出向いて観戦したいイベント。
そういう意味では8年後は定年の年なんで観戦のチャンスだったりします。

東京なら身近で味わえるし
スペインやトルコなら異国情緒の中で観光と大好きなスポーツ観戦とを同時に味わえる。

どう転がっても悪くないな・・
とりあえず今から本格的に観戦旅行費用を貯めようかと思っております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金に憧れ銀に敬意を、そして銅にも栄光を マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる