マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻ちょうちん君

<<   作成日時 : 2012/08/03 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とわ君。
どうも車で片道一時間以上の遠出をすると体調を崩す確立がぐんと上がる様だ。

画像


何とか熱は下がった様だけれど、鼻水が止まらない。
鼻風邪って奴ですな。

なのに明日は炎天下の中、朝からお台場へ・・
う〜ん大丈夫かいな??

本能の赴くままに楽しませるには、まだ体が出来上がっていないから
極力体力が奪われない様に大人が対策を練る必要が有るよね?(自己管理なんて100%無理だもの)

だけど、動きたがるんだよなぁ〜〜

今日の午後はお台場エリアの休息エリアをチェックしまくりましょうかね?
どっか良いとこ無いかしらん?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻ちょうちん君 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる