マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 8年後の五輪開催地が気に成る

<<   作成日時 : 2012/08/22 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


正直、まだロンドン五輪の興奮をひきずってます。

青春期と呼ばれる年代をバレーボールに捧げて来た身としては女子バレーチームが獲得した銅メダルが
実に嬉しくてね〜

もちろんバレー以外の競技もリアルタイムで観戦・応援したこの”猛暑の夏”は忘れられない年となる事で
しょう。

当然4年後も気に成ります。

その前に来年のWBCにサムライジャパンは参戦するのか?
2年後のサッカーW杯(当然行ってくれるはず)や冬季五輪ももちろん気に成ります。

ただですね・・

8年後の五輪が今の所、一番気に成るんですよ。

なんたってその年の5月には(予定では)定年退職してますからね?
いわゆる”老後”のスタートイヤーと言うわけで

出来れば開催地として残っているスペインかトルコに旅行がてら観戦したいなぁと思い、積み立てを始め
ている所なのですが、東京で開催されたらされたで孫と一緒に観戦する機会も増えそうですしねぇ?

画像


8年後と言えば9歳だから、とっても良い影響を受けてくれそう

まぁ、夏休み期間中な訳だから開催国が何処で有れ連れて行ければ良いわけだけど・・
流石に先立つ物がね?

いずれにせよ頑張って貯めなければだなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8年後の五輪開催地が気に成る マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる