マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根でもマロンは大人気

<<   作成日時 : 2012/09/04 11:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


飛び飛びに取った今年の夏休み。
最後のお休みに箱根に行って来ました。

以前、軽井沢や那須のアウトレットに連れて行った時に随分と可愛がって貰えたのだけれど、流石に
年も取ったしそれほど声も掛けられまいと思っていましたが・・

過去最高に声を掛けられ可愛がって貰いましたよ。

「触っても良いですかぁ」という方が多く、マロンも嬉しかったみたいで愛嬌振り舞いてましたよ。

中でも外国の方に声を掛けられる機会が多くてね?
今更ながらもうちょっと英語をちゃんと勉強しておけば良かったと思いますよ・・つくづく。

それでも、片言英語で会話が成り立ったので、それも嬉しかったなぁ〜
これから先、頭は固くなる一方だろうけれど、頑張って日常英会話位は習得する(努力をする)のも
良いかもしれません。

画像


一泊二日のショートトリップだったけれど、日常を忘れて楽しむ事が出来ました。

画像


女房とマロンに感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根でもマロンは大人気 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる