マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 惚れちまったものはしょうがないやね

<<   作成日時 : 2012/09/25 12:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とある日「惚れたぁ〜」と娘からMailが来た。
何事か?(浮気か?)とも思ったのだけれど、何の事は無いソファーの事だった。

「どう思う?」と聞かれてもね、基本的に君の意見や決め事に反対した事なんて無いでしょ?
携帯の添付写真を見る限り”良い奴”そうだったしねぇ〜

その娘が惚れた物がこれ↓

画像


もちろん次世代の為にも「もったいない」の精神は大切にしたいと思うのだけれども、前に使っていたソファーは
合皮が破れてボロボロに成っていて、カバーの下から”ふけ”の如く零れ落ちる代物だった。

画像


オマケに結構座面スペースが広く、狭いリビングを更に狭めて居たので10cm程度とは言え、リビングが
広く使えるのは事の他”快適”さを感じるものだね?

だから、惚れてくれて良かったよ。

今度のソファーは薄い仕上とは言え”本皮”らしいので持ちも良い筈。
とわが大人に成るまで使える代物である事を願うよ。

それなら”もったいない”事にも成らないと思うしね

画像


ヌメ革に近い感じだから、経年変化ってやつも楽しめるのかな?
良い”味”が出ると良いなぁ〜

でも、醸し出される”味”の半分は”とわ”と”マロ”の”御涎(おだれ・・ヨダレの意)”なんだろうけどねぇ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
惚れちまったものはしょうがないやね マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる