マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 褐色のウォーターボーイズ

<<   作成日時 : 2012/09/07 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、甥っ子が入学した川越高校は映画ウォーターボーイズのモデルとなった高校です。
と言う事で始めて同校の学園祭(くすのき祭)に行って来ました。

画像


甥っ子はまだ部活の座席を決めかねている風ですが、やっぱり体育会系が良いんじゃないか?
とシンプルに感じますね・・だって体育会系は”お馬鹿さ加減”と言う”ノリ”が良い。

とにかく青春期に必要な”お馬鹿”要素は大切にして欲しいもんです。

真面目な話し。ここで有る程度弾けて置かないと、大人になって頭だけ良くて2Dや幼児を追い掛け回すだけの
困った奴に成りかねないですからねぇ〜

そこ行くとウォーターボーイズは見事な弾けっぷりでした。

画像


画像


画像


しかし”弾けてる”なんて簡単に書いてますが、これだけ激しいパフォーマンスを休憩無しに30分続ける辺りは
感嘆もしますし、もう脱帽物です。

聞けばプールの水深は(深い所で)2Mなのだそうですよ。
リフトされる方もする方も、どれだけのエネルギーを迸ればここまでの事が出来るのか?

画像


もう老体と成った身にしてみれば、身震いが起こるほど見事な”演技”でした。

そして彼らのパフォーマンスにも増して、笑顔がまた良い。

画像


画像


最近はこの川高の水泳部(ウォーターボーイズ)と言い、武蔵越生の和太鼓部と言い
「高校生」達にすっかり魅せられっ放しです。

文化の秋、体育の秋
彼らに負けずに元気にハツラツと過したいものです(まずは庭掃除&花咲く庭造りで汗でも掻きますかぁ!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
褐色のウォーターボーイズ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる