マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイタッチ!

<<   作成日時 : 2012/09/12 12:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日のW杯最終予選イラク戦
残念ながらチケットの選に漏れたので自宅観戦でした。

危なげない勝ちっぷり・・とは流石に言えなかったなぁ
だけど川島の好セーブも有って中々に見応えのある試合だった気がしてますが、不思議とハラハラ
はしなかったかな?

相手の戦術も明確だったし、若さにも体格にもビハインドが有ったなかにしては旨く戦えていた気がします
(一夜明けて誰一人満足していない趣旨の自分達に厳しいコメントを残しているので心配ないでしょう)。

懸案に思えた日本のバイタルエリアも旨く吉田がコントロールしていたので、辛勝と言えば辛勝だった
のかも知れないけれど、個人的には割りとスッキリとした気分で終了のホイッスルを迎える事が出来ました。

で、その後すぐに永和くんと勝利を祝うハイタッチ!

意味も解らず、楽しい気分だけを受け入れて、その後止め処なくハイタッチを繰り返すこの孫とスタジアム
で観戦できる日は何時だろう?

韓流好きでリダファンの女房は盛んにK−POPを聞かせて居るし
コルネット奏者の義息は金管楽器を仕込みたいはず

体育会系の私は

画像


どんな競技(者)に触発されても良いので、ワンパクに育って欲しいと願いますよ。
サッカー・野球・テニス・バレー・水泳・・・etc
何をするにしても”継続”して欲しいぞぉ〜

でも、サッカーのスタジアム観戦だけには付き合っておくれよ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイタッチ! マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる