マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊べなくなっちゃったマロン

<<   作成日時 : 2012/09/13 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マロンはボール投げが大好きだった。
家の中でも、庭でも元気に走り回っていたもんだ・・

小さかった頃から心配されていた間接の弱さに変化はないけれど、今も十分に元気で走り回れる脚力は
もっている。

でも、もうボール投げが怖くて出来ないで居るんだよね?

まず、床が滑る・・と勘違いしている(ワンラブと言う滑り辛い床にしているのだけれどマロンには怖いのだぁ)
そして、マロン的には得体の知れない我孫の永和君が、まだまだ怖いのだろう。
※更に永和のボールとマロンのボールが混在しちゃうと色々と都合が悪いのだなぁ〜

だから、多分家の中ではもう思い切り遊べないと思う(改善はしてみるけれどね)。

ならば庭で・・とも思うのだけれど

残念な事に門扉とフェンスで仕切らないオープンスタイルにしたので連れ出せない。

いやいや、そんな事言っていないで何とかせねばなぁ〜

週間予報では今週末も暑いとか言っているけど、そんな事も言って居られないよね?

画像


たぶん、可愛いと言って貰えるのは嬉しいはずなんだけれど
疲れるまで遊べないと言うのも辛いよね?

マロンの居場所/遊び場所をもっと広げてやらないとなぁ・・そろそろ”ちょっと”気合を入れねばです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊べなくなっちゃったマロン マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる