マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の気温ではないなぁ

<<   作成日時 : 2012/10/05 11:44  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

そのためか?
何やら我家では(駆け込み)ゴーヤーが花盛りで有る。
果たしてこのまま収穫に至るまで成長してくれるのだろうか?

まぁ期待半分ってところかな?

そんなこんな、いっこうに暑さが和らがないのでとわ君は終始”汗だく”の夏モードのままだ・・

画像


んん。ノースリーブなのにしっかり汗だく

流石に代謝は大人の非じゃないなぁ〜

画像


こうやって、何でもよく食べて(吸収して)どんどん動いて新陳代謝を繰り返し成長をつづける姿を見ていると
何だかこっちもまだ頑張って成長していける気がしますな。

頑張らねば・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の気温ではないなぁ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる