マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れ物

<<   作成日時 : 2008/12/20 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マ)とぉちゃん!あれはなんだ?

俺)ん?あぁ〜誰かの忘れ物かな?あれは風船って言うんだよ。

マ)風船?何でプカプカ浮いてるんだ?

俺)それはだな、中にヘリウムって言って空気よりも軽い・・

マ)とぉちゃん!腹減ったぁ〜帰ろう。

いつでもマイペースな奴です。

それにしても、可愛いらしい(何処かの女の子のかな?)忘れ物だよね。
それとも中のガスが抜けて空からゆらゆらと落ちてきたのかな?
マロンはとっても気に成る様子でした・・・

あぁ〜!!忘れ物と言えば!

俺もMicrosoftから頼まれていた原稿忘れてた!しまったぁ〜締め切りは月曜だったぁ

なんて事も有って、本日も出社してます。

しかし、なんだか原稿以外にも色々と忘れてる気がするぞ?
気に成る(胸騒ぎすらする)。

他に予定していた(会社の)仕事が一段楽したので、こんな時間にブログ書いてるけど
何を忘れてるんだか?思い出す気力が無いってのも困りものです。

マ)赤い風船みたいにどっかに引っかかってるんじゃないの?

俺)そんな可愛いもんなら良いんだけどねぇ〜やっぱ、さすがに疲れてるのかなぁ?

マ)ただ、年なだけじゃないの?

俺)やっぱりね・・(等と実は一人自分で納得してたりもする)

ほぼ日手帳を愛用しながら、ちゃんとスケジュールを書かずにいるからこんな事に成る
んだよね?(絵とかばっかり描いて遊んでるから)ちと反省です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れ物 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる