マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっぱりだこ?

<<   作成日時 : 2008/12/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は朝から小掃除で大忙し。

マ)大掃除じゃないんだ?

俺)こんなん小掃除でしょ?でも忙しい〜

マ)俺も手伝う!

俺)えっ?あっママが呼んでるよぉ

ママ)あれっ手伝いに来てくれたの?でも、ほらっ
   お父さんが呼んでるから手伝ってきて。

マ)うん!

俺)あぁ〜又、来てくれたのマロン
  ん〜助かるなぁ〜でも、ママの方が大変そうだから見てきて

マ)え〜っ、なんかだ行ったり来たり忙しいなぁ

てな調子で何十回部屋を往復してた事か・・

ごめんね邪魔にして

だってさぁ

ほんとに”お邪魔”なんだも〜ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっぱりだこ? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる