マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は主夫しちょりました。

<<   作成日時 : 2009/01/10 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


とは言え、朝遅くに起きてやった事といえば

マロンの散歩
朝ごはん(バナナだけ)
どうぶつの森
昼ごはん(昨日の残りもの)
どうぶつの森
家の掃除
どうぶつの森
晩御飯買出し
どうぶつの森
マロンの散歩
お風呂準備
どうぶつの森
晩御飯作り
晩御飯(こんだては簡単なものにしました)
白菜とエリンギのクリーム煮・茄子と豚肉のゴマ味噌炒め・キュウリとワカメの酢の物
で、十六穀米にしてみました。
ほんでもってすぐに
どうぶつの森

だから、主夫と言っても主婦と同等だ!などとは言いませんよ〜
まぁ全てが趣味で彩られた様な休日ですからね。
楽しんで主婦してますから(ちなみにママはおばぁちゃんちです)。

マ)こ、この匂いは!

俺)こらっ、舐めるなよ!熱いんだからなっ

マ)おれの大好物で出来てるっ み・た・い・な!

俺)くわせねぇよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は主夫しちょりました。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる