マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 「どうぶつの森」って楽しいです。

<<   作成日時 : 2009/01/16 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


何がそんなに面白いのかな?
自己分析とかしたら、それなりの答えが出るのかもしれないけど
明確な「これっ」って程のものは無いね(ふしぎなゲームだな)。

釣りや頂き物を売ってお金をかせいで、欲望に任せて欲しいものを買う。
日常では絶対しないような「コスプレ」に嵌る。
果実を植えて収穫を楽しみ、ガーデニングで環境を整える。

どれも曖昧な完成度なんだけど、その手軽さが楽しいなぁ〜

でもね、ほんとの”どうぶつ”にとっては楽しくないもののようですな。

マ)ぜ〜んぜんつまんねぇ!

俺)そりゃまそうだよな

毎晩ママと2人でゲームに浸っているせいなのか?
なんだかねぇマロン君は”独り言”が増えた気がします。

炬燵の中で「ほげほげ」言ってみたり
人の背後で「は〜あっ」って独り言を繰り返してみたり

やっぱりこれってストレスなんだろうね?

明日はお休みなので、昼間一緒に思い切り遊んであげようと思う。

だから、今日は帰ったらずっとゲームしてようと思います。

マ)いみわからん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「どうぶつの森」って楽しいです。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる