マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ねた・・

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は魚釣り大会で優勝したあと
(ヴァーチャルな世界での話しね)
画像


気をよくして土曜日恒例の「男の台所」を満喫してました。

画像


今週は”田舎の晩飯”がテーマです。

ゼンマイの油いために五目豆(圧力鍋に初挑戦だった)。
それに、メインは肉豆腐(オマケがフォーです・・これだけテーマから外れるよね?)
大成功では無いけれど、及第点は取れたかなって感じかな

他にも家事全般やっつけたからか?夜急激な睡魔が襲ってきて
気が付いたら24時を回ってました。

だから、ブログの更新は途絶えてしまったけどマロンもとぉちゃんも元気です。

ついでに?メグ姉ちゃんも元気です。

画像


今日はマロンだけお留守番で、メグミも連れてディーラー回り。

やっぱりHONDAのフリードで決まりかなぁ・・・
てな感じですな。

まぁ結論は来週に持ち越しだけど
とりあえず不景気風とは真っ向勝負を挑みます。

来るなら来やがれい!
いやっやっぱり絶対に来ないでねぇ(不景気風も風邪もインフルも!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねた・・ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる