マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙ぐましい努力・・?

<<   作成日時 : 2009/02/26 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも獣医師さんに質問されて

医)ジャーキーとか余計な物はあげてませんね?

俺)はい、まったく!!

と元気に答えているんだけど、流石に(ポメで)4.8Kgはメタボかな?
(と、若干反省したので)

ジャーキーの量を半分にしました・・

画像


マ)え〜〜こんなすくねぇの?ありえねぇ!!

俺)おしっ解った!!

つうことで、ちっこいジャーキーを更にハサミで1/4にカットして
「数だけはいっぱい」にしてやってます。

ポメにも家計にも地球にも優しい・・・・・でしょ?
※よく、反省がたらん奴だと言われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
涙ぐましい努力・・? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる