マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の”おやじご飯”は実験日です。

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんのこっちゃ?
というタイトルですが、前々からやろうと思っていた食の好みの実験を行います。

とぉちゃんは、見た目「プチ相撲取り」とか揶揄される体型なので、肉食に見られる
(それに大酒飲みにも間違われる)事が多いのだけれど、実際は草食で下戸です。
まぁ”セイスモサウルス”みたいなもんかな?

画像


マ)ガォーおれは肉食だぞぉ!!

俺)お前は間違いなく雑食だろうが?

マ)まぁ、何でも食ってやってるけどな・・本当は肉食なんよ。

俺)なんかいまいち腑に落ちないけど、本来肉食なのは確かか・・でもやっぱ納得いかん!

マ)まぁまぁ、んで?実験って何さ?

え〜っとですね、よく醤油派だのソース派だのって言うじゃないですか?
それと似たようなもんなんだけどさ。
草食。特に葉物野菜が好きな自分の食の好みとしてね
「餃子の中身は白菜かキャベツか!」の実験を行おうと思っちょります。

マ)お〜パチパチ(・・あほか)ヒューヒュー

俺)いやいや、ご清聴ありがとう。ありがとう。

マ)お〜し、頑張れとぉちゃん!(・・んだよ!おれ、食えねぇじゃん)

ま、頑張ってみるワン!
暇が有ったらタッパ持って試食においでぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の”おやじご飯”は実験日です。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる