マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 躍動

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祝 WBC 侍JAPAN vs キューバ戦勝利!!

今日は5時に起きてしまったよ。

マロンを起さない様にPSPのワンセグで観戦しながら”うたた寝”をしようと思っていたんだけど
うたた寝なんてして居られる試合じゃなかったね。

体は確かにきついけど、不景気風のせいで、体よりも精神的に(より)疲れている感じがするから
JAPANの頑張りは、応援しているこっちにも良い薬に成った気がする。

休んでいたらある意味”停滞”するだけだからね、心身ともに前向きに頑張って結果を出す事に
専念する。これがやっぱり”あるべき姿”なんだと、良く解った。

納得行かず悶々としていた仕事の案件も、これで吹っ切れて頑張れる気がする。
そう、こんな風に人間は単純で良いんだと思うぞ。

マ)おれだって休んでばかり居たくないぞ!

俺)そうだよなぁ〜よ〜し、お互い足に爆弾抱えながらも前向いて頑張って行こう!!

マ)おぉ〜!!

かくして、久々に晴れた休日に禁止していたボール投げをしました(話は前後してるんだけどね)。

マロ君も嬉しくて「躍動」してます。
もう、全然地に足が着いていません・・

画像


マ)やた!ボール!!

俺)おまえ、何でボールより先に走って行っちゃうんだ!だから急ターンしちゃうんだろうが!

マ)にゃはははは

画像


そう、彼は「玉よりも速く」走って行くのでした。
まぁ〜いぬも単純で良いんだろうと思ったよ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
躍動 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる