マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉弟、お互いまったり。

<<   作成日時 : 2009/03/19 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は直が飲み会と言う事で、恵が一人で晩飯を食いに来ていた。

だれにも気兼ねなく”まったり”している2匹。
良く考えてみると、久々に見る光景だったりするんだよね〜

仕事が混んでいて肉体疲労も有ったし、精神的にはWBCで嫌な余韻も有ったんだけど
2匹を見ていて、良いリフレッシュが出来た気がするよ。

リフレッシュってのは大切だよね。
何事も溜め込まない様にしましょ!

マ)なんか溜めてんのか?

俺)一般論だよ、一般論。

マ)俺は恵姉ちゃんが帰る時にストレス溜まるんだけどね〜

画像


で、寂しくなったマロ君はママが恵を送って行った後、珍しくとぉちゃんのお風呂に
付き合ってくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉弟、お互いまったり。 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる