マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのです

<<   作成日時 : 2009/03/04 12:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雪ねぇ〜・・

「西高東低の冬型の気圧配置」で無くなった場合に雪が降るのかな?関東には

なんだか微妙に納得出来ないのは俺だけか?

マロンも流石に寒いから脱衣所では”汚れ物”に包まれた”汚れ犬”に成ってます。

画像


マ)べつに汚れてはないと思うけど?

俺)んじゃせめてマットの上にでも寝てれば良いのに、何故そこに入るんだ?

マ)ん〜寒いから?つうか、芳しい香りに包まれていたいから??

俺)もういいわ〜い。

ここ暫くは晴天に恵まれないみたいね(週末も駄目そうだ)。

「新車が泣いてる」とかってママ自身が泣いてたけどさ
オプションで”ガラスコート”してあるから全然平気な(はず)んだけどね〜
・・・・ほんとに大丈夫なんだろうか?

いずれにせよ、暫くは水洗いしてあげられる気温にゃ〜ならなそうだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いのです マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる