マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜舞い散る

<<   作成日時 : 2009/04/14 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


「今年の桜は長く持ったね」
と、こちらも長く通っている歯医者さんの看護師さんに言われ
「へぇ〜そうなんですか」
と微妙な反応を返してしまった。

今年はとうとう”ソメイヨシノ”の満開の花と言うのを見ていないので
近所の散歩コースや会社に有る桜を見ていただけだからね

それがちょっとだけ心残りかな?

やっぱり満開の時期が休日と重ならないと、なかなか見応えのある
桜には出会えないもんだね(山桜追いかけてる時点で無理が有るけどね)

マロン)俺は満喫したぞ〜

俺)なんでだ?

マロン)さくらってのはさ、犬的には食べるもんなんだよ

俺)ほんとか?全国のお犬様の賛同を得た発言か?それっ??

画像


でも確かに食べるんだよねぇ〜マロ君は
ムシャムシャという音が聞こえて来そうな位に桜の花びらを食べる。

季節感を感じての行動なのか?
ただ、ひもじいだけなのか?

は、定かではない・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜色のジュウタン^^綺麗ですね〜(^_-)-☆
マロ君は、桜の花びら食べちゃうのですか〜???
桜以外のお花は食べないのでしょうか?
それにしても、お花の頭に花びらを付けたマロ君^^
とっても可愛らしいです♪
peko^^*
2009/04/15 10:58
↑お鼻の頭のまちがいです^^;
peko^^*
2009/04/15 11:00
pekoさん、どうもです。

桜も終わって良い季節に成って来ましたね。
ところでpekoさんの所からは”ネモフェラの絨毯”は遠いですか?
一度いってみたいなぁ〜

ちなみにマロはネモフィラは食べませんけどね・・
青龍
2009/04/15 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜舞い散る マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる