マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れ山田直輝

<<   作成日時 : 2009/05/27 14:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

というタイトルなのに、こんな写真を貼ってみる・・(ファンやサポの方々御免ね)。

画像


と言うのも、GW中に遊びに行ったドックランに”山田直輝”を彷彿とさせる元気なチワワが居たもので・・
(えっと、顔と言うよりも動きが似てるって意味です)

ピッチを縦横無尽に走り回り、ドリブルも切り返しが旨く、精度の高いパスもシュートも出来る。

画像


浦和REDSユース出身の18歳
本日日本代表デビューが期待される若手のホープです。

俊輔の後継者と騒いでいるスポーツ紙も有りますが、浦和サポーターとしては
代表の10番と言うよりは8番を(そしてREDSでは9番を)つけて貰いたい逸材なんですよ。

頑張って欲しいなぁ〜

そして、一歩先を行かれた原口も、今回も代表に漏れた高原も奮起して、まずはJの舞台で活躍
して欲しい。今回のナビスコカップはそういう意味で良いタイミングだと思うよ。

ディフェンダー陣が故障や召集で手薄な中、中盤から上の得点力で勝負して”打ち勝つ”。

そんなREDSも見てみたい。

マロン)で、今日は俺の写真は無しか?

俺)たまには良いじゃん!

マロン)俺は良いけど全国のファンがねぇ〜

俺)んなもん、いねぇし・・
  だいたい、山田直輝君風チワワンにビビッてママから離れられなかったビビリ君じゃ
  誰からもモテませんがな

  こんな感じでね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チワワってちっこいのに本当素早いんですよね^^
我が家のチワワ(ハニー)も逃げ足だけはめちゃ速い!
でもって一番気が強いw^^;
和♪
2009/05/31 22:23
ほんと元気ですよねぇ
散歩中に出逢う御近所のチワワンも、もうれつに元気がいいです。

でも、あの位走り回ってくれると見てるだけでも楽しいですよね
多少気が強くても元気が一番ですよね。
青龍
2009/06/01 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
頑張れ山田直輝 マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる