マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お手伝いですか?

<<   作成日時 : 2009/05/20 12:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

春真っ盛り
我が家の庭が賑わってます。
今年は花壇が寂しい(花植えてないからね)代わりに薔薇達が元気。

当然、雑草君たちも元気です。

画像


マロン)何してんのママ?

ママ)草むしりだよ〜マロンも手伝ってよ

マロン)良いよ〜どうすんのぉ〜

ママ)雑草を見つけたら根こそぎ”むしる”んだよ。

マロン)むしる?・・・虫?

マロン)わ〜い!むし、むし〜!!

画像


はい、当然マロ君は虫探しに突入です。

まっいっか・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずのマロンちゃんの可愛さ♪
思わず、にっこりです(^_-)-☆
peko^^*
2009/05/20 15:18
pekoちゃん、いつもありがと。

はい、マロンは相変わらず可愛いです。
年を取っても愛らしいし、毎日帰宅時には大歓迎を受けます。

飽きないし、めげない。なんだか教えられる事ばっかりです。
青龍
2009/05/22 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手伝いですか? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる