マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ご機嫌♪

<<   作成日時 : 2009/06/22 12:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は仕事だったから久々に”おやじ飯”は作らなかった。

でも、こないだろうと思っていた娘がひょっこり現れたので、夜からマロ君は大喜び。
残念ながら写真を撮って居なかったので、代わりに以前娘に抱かれてただけで
何故かご機嫌だったマロ君の写真なんぞを貼っておくよ。

画像


土曜は仕事で、日曜はBBC(The Band of the Black Colt)の定期演奏会を聞きに行く
ので日中家を空けるから、留守番のマロ君が可哀想だなと思っていた矢先だったので助かった。

ご機嫌と言えば、BBCの演奏会

ノーマン・ロー氏と長坂氏。やけにご機嫌だったなぁ〜

画像


そんなに演奏が上手く行ったのか?
ど素人の自分には良く解らなかったけど、確かに後半は難しそうな楽曲を見事に演奏していた
様な気はする・・

画像


それなのに、演奏を終えて「事故が起きた!」とか言ってたけど、何の話だ?
長坂氏のMCの事なら、まぁいつもの事じゃないの?(もう慣れたぞ〜)

で、私しめと言えば・・

帰りには美味しいロールケーキも食べたし、会場に向かう途中の昼食も上手かった(池袋の けなりぃ)
※限定30個とかいうオレンジ卵のプリンも旨かったよ。

画像


〆の夕食の時に食ったマンゴープリンも旨かった

あれ?ス・スイーツ三昧だ!?(ダイエットしてるはずなんだけどなぁ)
まぁいっか?全員ご機嫌と言う事で。

それにしても遠かったなぁ・・・「京成曳船」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご機嫌♪ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる