マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS フワフワからフカフカへ変身(豆芝カット?)

<<   作成日時 : 2009/07/08 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うちのマロ君
今年もサマーバージョンへ変身です。

トリマーのお姉さんが「豆芝とテディーベアーの中間位」というリクエストに答えて
カットしてくれたのがこれ

ママ)なんか長すぎない?

とかって言ってますけど、私は気に入りました。

でもね、7時間も預けられていたから肉体的にも精神的にもまいっちゃったみたいで
夜中(4時前)にお腹が痛いと騒ぎ出したので、急遽お散歩に・・

まぁ仕方ないよねぇ〜

プリプリした後、直に部屋に戻って爆睡してたので今日の夜には元に戻ってる事でしょ

お疲れ様でしたぁ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フワフワからフカフカへ変身(豆芝カット?) マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる