マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS ところで犬に髪って有るのか?

<<   作成日時 : 2009/07/14 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


俺)いいなぁ〜マロン。その髪飾り似合ってるなぁ〜

マロン)そうかぁ〜俺的にはどうでもいいぞ・・つうか男だし、もう8歳だし

てな感じで髪飾り我関ぜずのマロン君なんだけど

見れば見るほど「髪ってどこよ?」って迷宮に陥ってしまう。

ほ〜らね

画像


どの辺からが髪なんだ?

「向日葵の髪飾りがとても良く似合う」って書くと”ほっ”とするけど
「向日葵の頬飾りがとても良く似合う」って書くと”ぞっ”とするよねぇ〜

えっ?なんで頬飾りかって?

だって耳と目の間にあるのは「頬」じゃん!(と無理やりな事を言ってみる)

更に捻って

人間も同じ様に耳が頭の上に付いていても可愛いのだろうか?
等と想像して迷宮の深みに嵌って行く・・

多分毛が生えていないと成立しないよなぁ(あれっ?でも人間の毛の質で成立するのか?)

マロン)とぉちゃん、何ぶつぶつ言ってんだ?

俺)あっいやっ何でもない、ちょっと仕事で疲れてるだけだよ・・

いかんいかん、ほんと疲れてるぞ!切換えなきゃ

ところで、マロンが枕代わりにしてるのは・・”手”なんだろうか?それとも”足”が正しいんだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ところで犬に髪って有るのか? マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる