マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS お初にアルパカ

<<   作成日時 : 2009/08/08 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は8月の家族旅行を早めに済ませた。

「お盆時期は高いから」も有るけれど、それより「高速が混むから」避けた感が有る。
それでもって向かった先は”那須”だ、高原だぁ、避暑地だぁ〜〜・・・ゲリラ豪雨だった。

画像


もうこうなっちゃうと高原の牧場なんてぇ施設での観光は、かえって仇になるよね

でもさ、こんな過酷な環境の中だからこそニコニコ顔できびきびと働く若者がまた眩しくてねぇ
働く背中に尊敬の念や激励の念を混めて、シャッターを切らせて頂きました。

でもね、おろしたてに近い革靴をゲリラ雨にやられ、デジタル一眼も水浸しにしながらも
あまりイライラせずに居られたのは、実の所この元気な若者達が飼育しているこの子達のお陰

画像


はい。
未来に化ける新素材で出来たアルパカ君達です!

いやぁ〜飽きないねぇ
フォトジェニックだよねぇ
でも、マロンには刺激が強すぎる相手だったみたいだね・・

画像


マロン)なんだこいつぅ〜!

俺)えっ?それジョイマンじゃないぞ

マロン)同じくらい気持ち悪いぞぉ〜!

俺)いやっ慣れたら可愛いぞぉすんごい個性的じゃん。
  それにさぁ、お前見た目あんまりかわんない気がするぞ。

マロン)えっ!まじで!?

画像


旅行用に買ったカートに鎮座してる姿は  アルパカマロン って感じでしょ?

それにしても、このカートって奴は楽で良いねぇ
流石に牧場をこれで移動は出来ないけど、帰りに寄ったアウトレットでは
ほんとに重宝したし何よりマロンの疲労度が少なくて助かったよ。

しかし、家での置き場には・・ちと困るね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お初にアルパカ マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる