マロン的じっか通信

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新が滞ってる訳は

<<   作成日時 : 2009/09/01 13:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

「おじちゃん仕事忙しいの?」
と、姪っ子につっこまれてしまいました。

「8月8日から更新が止まってるよ!」

えぇえぇ確かに更新が滞ってます。

でもまぁ仕事は「ぼちぼちでんなぁ〜」って感じかな?
(実の所かなりキツかった時期もあるけどねぇ)

本当の意味で更新が滞ってる理由はこれなんです↓

画像


モンスターハンター3(トライ)って奴ですな(写真はリオレウス)。

毎日夜中の2時3時までやってます・・

「良い大人が何やってるんだ」と呆れられるかも知れないけどねぇ
会社の経営が行き詰って(派遣社員って理由だけで)やむなくリストラの憂き目に会った
元同僚と”狩場”で有って憂さ晴らしをしてるのよ・・

せっかくWiiで出来るんだからさぁ
嫌な役員のMiiでも作ってモンスターの顔に貼り付けられればいいのに。
おもいっきり狩っててやりたいよねぇ〜

まっ任天堂じゃ無理かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

つっこんだのはわたしです(笑)
普段動かないから
バレーで筋肉痛になりました(;∇;)←

仕事もWiiも頑張って(^∀^)

かる
2009/09/04 07:26
やぁ筋肉痛大丈夫?

叔父さんはさすがにあの程度じゃ筋肉痛に成らないぞ〜
(毎日狩りに出てるからね・・)

はい、仕事もWiiも頑張りま〜す!
※大学が決まったからって遊びすぎるなよ〜
青龍
2009/09/04 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
更新が滞ってる訳は マロン的じっか通信/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる